卓三の宅急便

2015年04月02日

こんばんは!!ホットジャックガレージの上野です。

 

今日は、エイプリルフールの一日後ですね!!

別名、普通の日ですね!!

 

今日はたくさんの方々にご来店いただきまして、一人でもちっとも寂しくありませんでした!(^^)!

うさぎ年のやぎ座ですので、寂しいと死にます!!

 

そんな事いうと、「上野、草食ではないか!!」とお思いかと思いますが、ご安心を!!!肉食です( ゚Д゚)

ちなみに届いた手紙を食べたりしませんので、どしどしご郵送ください!

 

そんな肉食の私ですが、実は大の魔女宅ファンです。(本当です)

M君の魔女宅のDVDをまだ返却してないのは内緒です。(近日中に返却します。ごめんなさい)

 

本日、そんな僕をディスるかのような画像が鳥栖工場から送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4999[1]

どうみても完全にディスっていますね!!

 

これは、キキが海の見える街に行くと言って、実家から飛び立つ夜のシーンでしょうか??

 

それとも、大雨に見舞われる前に出会う、ツンとした別の魔女のマネでしょうか??

 

それとも、おそのさんから預かったおしゃぶりを奥さんに届けるあのシーンでしょうか??

 

考えるとキリがありません!!

 

そんな教室を掃くようなほうきで飛べるわけが、、、、あ、浮いてる?とはなりません!!

 

あなた、魔女じゃないですからっ!!残念っ!!

DSCN5001[1]

波多陽区も自分でやってます。

 

そして卓三プロ、気持ちよくなってきたのでしょう・・・

 

DSCN5002[1]

もはやエレキです!!

しかし、エレキに見立てたほうきですら似合わない卓三プロ!さすがの一言です!!

本物だったらと思うとゾッとします!!

 

そんな卓三プロですが、ちゃんと仕事もこなしております!!!!!!!

 

Y様ゴルフ!!補修頑張って張り切って進行中です!!

 

DSCN5003[1]

 

こんなにパテと一緒に写って栄えるのは卓三ぐらいでしょう。

 

パテ三、パテ卓、、、しっくりこないですね。。。。

 

パテの宅急便、、、専門的すぎますね。。。。

 

魔女卓、、、これですね!!!まとまりました!

 

 

M様、MINI全塗装は車輌入庫次第、魔女卓がちょっぱやで進行しますのでお楽しみに(*’▽’)

 

S様、部品が全て揃い次第、ナビ取付、整備と進行して行きますので宜しくお願い致します!!

 

 

もうすぐ、在庫でMINIが入庫するとか、しないとか・・・

 

こんな車種がいいとか、こんな車が入庫したら連絡くれだとか、こんな車輌を探してくれだとか、

こんな人がタイプだとか、ニンジンが1本でもニンジンだとか、なんでもいいのでご連絡下さい!!!!

 

あなたにピッタリな一台をお探し出来るはずです(*’▽’)

 

輸入車は維持費が高いとか、燃費が悪いとかお考えのあなた!!

 

意外とそうでもない事の方が多いですよ( *´艸`)

 

是非相談にお越し下さい♪♪

 

くだらない話から、車の話までおしゃべりな二人が全力で対応させていただきます( *´艸`)

 

お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ