福岡県 Y様 アウディ A4アバント 納車させていただきました!!

2014年04月23日

こんにちは!!上野です!

 

Y様 アウディA4アバント Sラインを本日納車させていただきました!!

下取りのオーリスも非常に綺麗で、A4も大切にお乗りいただけそうで嬉しいです!(^^)!

 

A4も内外装とてもキレイで喜んでいただけました!!

 

CIMG0731顔出しNGでした笑

 

ちなみに買い物はボンラパスのみでなく、サニーにも行くそうです!!笑

 

Y様、お買い上げありがとうございました!!

何かありましたら、すぐご連絡下さい!

 

輸入車専用オイルもご準備しておりますので、オイル交換もお待ちしております!!

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ