S様R53クーパーS納車♪

2015年10月27日

こんばんは!ホットジャックガレージの高田でっす☆

 

最近はずーっと晴天に恵まれてましたが、今日に限って雨。。。

 

しかしそんな雨のイヤーな感じも吹き飛ぶS様の喜ぶ笑顔を見れてホット一安心でございます!

 

 

P1530640

 

S様!お待たせいたしました!

 

内装はCABANAシートカバーでオシャレに大変身♪

 

 

P1530629P1530633

 

ホットチョコとライトブルーの組み合わせですが、ホワイトボディに完璧にマッチしております!

 

個人的にもすごーくお気に入りです( *´艸`)

 

納車時にS様より差し入れも頂きましたー♪

 

 

P1530644

 

早速頂きました!めっちゃくちゃおいしかったです(^O^)

 

ありがとうございます☆

 

今後ともホットジャックガレージを宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ

 

 

 

そしてそして、月末に向けて、まだまだ納車ラッシュが続きますが、

 

T様のR50クーパーセブンの納車を明後日に控えておりましたが。。。

 

 

P1530645

 

 

まさかの天張りが落ちてきちゃいました(*_*)

 

 

なのでバタバ張替え作業に取り掛かっております!

 

 

P1530647P1530649P1530652

 

 

 

こんな感じで一気にばらしました!

 

あとは明日より張替え作業にかかります!

 

T様!完璧な状態でお渡しいたしますのでお待ちいただければ幸いです<m(__)m>

 

 

そしてそして、A様ダッジラムの作業も順調です!

 

我らが卓三プロが只今全力で塗装中でございます!

 

 

 

image17image27

 

 

I様アウディA4も順調に進んでおります!

 

 

image32

 

 

J様プラド、T様グランドチェロキー、H様MINI R56クーパーも順調でございます!

 

 

全台ばっちり月内納車致しますのでもうしばらくお待ちください(^^♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ