K様!ハイエース御購入♪

2014年08月09日

こんにちは!ホットジャックガレージの高田です♪

連休に突入された方も多数いらっしゃるかと思います☆

この機会にぜひホットジャックガレージに遊びにいらして下さい(^^)/~~~

 

先日K様よりハイエースをご購入いただきました♪

K様ありがとうございます(^^♪

 

P1000141

 

全塗装のオーダーもいただきました☆

さっそく作業にとりかかっております!

 

 

DSCN3122

 

まずはバンパーなどを取り外して凹みなどのチェックをしてキレイに直します!

そしてスライドドアとリアゲートを取り外します!(^^)!

これが重い重い(*_*)

 

DSCN3129DSCN3132DSCN3127

 

我らが塗装隊長井手卓三プロが頑張ってマスキングして塗装前の準備完了です!

ちなみに卓三プロの笑顔癒されます(-.-)

 

P1000125

 

K様!今しばらくお待ちください!完璧に仕上げて納車させて頂きます!!

 

それでは皆様!週末の夜は全力投球で!!

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ