ローバーミニ納車&ニュービートル情報♪

2014年09月08日

皆さんこんにちは!ホットジャックガレージの高田です♪

本日はニュービートルをクラシカルな雰囲気に変身させるパーツのご紹介です!

VWと言えば

 

2007E38080E3838FE383AFE382A4E38080E38391E382B4E38380420400

 

ビートルですね♪このクラシカルな雰囲気たまりません(^^♪

この飽きのこないスタイルに虜になっている方も多数いらっしゃると思います。

皆さん知ってましたか?そのクラシカルな雰囲気をニュービートルでも味わえると言う事を!!

 

c0299614_22373580

 

 

どうですか?かっこいいでしょ!かわいいでしょ!

これは大阪のショップのペイトンさんのデモ車です☆

ペイトンさんはこのニュービートルをクラシカルに変身させるバンパーやモール、ホイール等を制作されているショップです。

九州初上陸!!

ちなみにホットジャックガレージはこの度九州で唯一の正規取扱店となりました(^^♪

当店もこのクラシカルなニュービートルをただいま製作中であります!

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪

完成次第写真UPしますのでお楽しみに♡

 

そして先日ついにローバーミニ、全塗装完了して納車させて頂きました!

 

DSCN3733

 

T様にも大変喜んで頂きスタッフ一同感激です(^^♪

今回は全塗装だけでなく、バンパーやゴム類など全て新調しました♪

新しいパーツに新しい色をまとい、ローバーミニも幸せに違いありません!

T様!ありがとうございました☆

今後もローバーミニと一緒にすてきなカーライフをお過ごしください♪

 

 

最後になりますが、以前ご紹介させていただきましたが

我らが卓三プロの起こった時の顔ですが

 

DSCN3521

 

さらにもうワンランク上の顔を発見いたしました!

 

DSCN3718

 

もうプンプンです!

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ