ニュービートル☆クラシックバンパー取り付け

2014年09月24日

みなさんこんにちは!ホットジャックガレージの高田です(^^♪

本日は以前ご紹介させて頂いたニュービートルをクラシカルに変身させてくれるバンパー取り付けでございます♪

 

DSCN3977

 

先日オレンジに全塗装完了しましたので早速バンパー取り付けします(^^♪

 

P1000318

 

我らがイケメンスタッフ上野と私高田がせっせと取り付けました☆

 

DSCN4085

 

まだ作業途中ですがどうですか??

AGAクラシックホイルも履いてかなり雰囲気出てます。出てます。

かわいいでしょ?一気に雰囲気が変わりますね♪

また完成したらご紹介させて頂きまーす!!

 

そしてそして先日ばりばりヤバイ車が入ってまいりました!!

度胆ぬかれました!!

 

DSCN4066

 

はいドドドーン!!!

63インパラさんの登場です!まじかっこいいです!

 

DSCN4079

 

昨日のホットジャックガレージのガレージです☆

なかなかお目にかかれないので撮っちゃいました!

インパラにシェベル。迫力ありますね!(^^)!

 

ちなみにただいま1987年式エルカミーノ FOR SALEでございまっす!!

 

DSCN3925

 

気になる方はホットジャックガレージまで♪

ご連絡お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ