T様 FJクルーザー&U様カイエン納車♪

2014年10月17日

こんばんは!ホットジャックガレージの高田です。

最近夜になると大分寒くなってきました(*_*)

風邪ひかないように常に心はホッコリさせておきましょう♪

 

本日は二人のお客様の納車日でした♪

 

DSCN4641

 

TOYOTA FJクルーザーとポルシェ カイエンでっす!

どちらも半端なくカッコ良くてオーナー様達が羨ましいです(^^♪

T様!U様お待たせいたしました☆

 

T様のFJクルーザーは色々とカスタムのオーダーを頂きました(^^)

 

DSCN4650DSCN4651DSCN4652P1000391DSCN4657

 

 

グリルガードにテールガード、ルーフキャリア、リフトアップにブロックタイヤ、ルーフ・バンパー・サイドミラー塗装などなど・・・

かなりカッコよく大変身しました♪

T様にも喜んで頂けたのでスタッフ一同感謝感謝です!!

 

ちなみにT様は薬院六ツ門にある39酒場魚平のオーナー様です!(^^)!

美味しい魚から美味しい日本酒などたくさんあるオススメのお店なのでぜひどうぞ!!

 

そしてそして晴れてカイエンオーナーになられたU様ですが

 

P1000404

 

恥ずかしがり屋で本人の希望で顔は隠しました!笑

イケメンで愛車はカイエン。モテる要素しか見当たりません!

U様羨ましいですよ!心の底から!!

 

 

そしてそして、明日位に大発表がありますのでぜひ期待しててください!

たぶん驚いてくれるはずです(^^♪

 

それではみなさん良い週末を!

 

DSCN4094

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, 未分類