新着情報☆

2014年11月03日

こんばんは!ホットジャックガレージの高田です!

最近一気に寒くなってきました(*_*;
風邪を引かないように気を付けます!

筑紫野展示場もOPENして早くも3日が経ちました♪
この3日間、たくさんの方々からお祝いを頂き我々スタッフは身も心もホッコリです( *´艸`)

ありがとうございました☆

 

 

P1430137P1430141

 

 

ただいまご来店頂くと大量のお花達の香りで癒されます♪

もちろん香りは無料でっす!

みなさん!お茶でも飲みにお気軽に遊びにいらして下さい!!

 

そしてそして本日の新着情報です!

新しく我らがホットジャックガレージに仲間が入ってまいりましたよ(*’▽’)

 

DSCN4096

 

ヘリコプター入庫しました。

近々ヘリポートもたてちゃうかもです☆

 

気になる方はぜひホットジャックガレージまで!!笑

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ