アウディ TT1.8ターボ入荷♪

2014年11月19日

こんばんは!ホットジャックガレージの高田です!

本日、我らがホットジャックガレージに新しく仲間が入ってまいりました♪

 

P1440599_R

 

そう!TTでっす!かっこいいでしょー!

内装がおしゃれすぎてやばいです(*’▽’)

 

P1440646_R P1440651_R

 

 

おしゃれすぎます!

このTTに乗ったらモテモテ間違いなしです!

 

我々スタッフの中では在庫車として3日ももたないだろうとTTの話しで持ち切りです☆

なので今TTが欲しいと思ったそこのあなた!

もたもたしてたら売り切れちゃいますよー( *´艸`)

 

気になった方はぜひ!ホットジャックガレージに駆け足お願い致します♪

お待ちしております♡

 

 

そしてそして、本日は先日オーダー頂いておりました、レガシーのアイラインの塗装が終わりましたので

大都会筑紫野のU様がご来店されました(*’▽’)

 

 

P1440635_R11P1440637_R

 

 

 

どうですか?フロントマスクが引き締まってさらにかっこよく大変身です♪

U様は少しずつ愛車を進化させながら、愛車レガシーライフを満喫されております!

U様を見ていても愛車レガシーを愛しているなとビンビンに伝わってきます(´・ω・`)

 

そーです!まさにそれが愛車です!!!

今後も、色々とドレスアッププランを進行中ですのでホットジャックガレージが全力でサポートさせて頂きまっす♪

 

 

 

最後になりますが、我らがイケメンスタッフ上野には悩みがあるみたいです。

皆さん聞いてあげてください!

 

 

 

 

image5

 

 

髪が伸びるのが速いらしいです!

 

それではっ!!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ