S様ニュービートル・A様フィアット500 納車しました♪

2014年12月26日

皆さん今晩は!ホットジャックガレージの高田です!

 

 

ここ最近は天気も良くて気持ちが良いですね~♪

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

 

我々ホットジャックガレージ年末年始の店休日のご報告です!

 

12月30日(火)~1月4日(日)までお休みをいただきます(*’▽’)

 

宜しくお願い致します☆

 

あと3日あります!みなさんホットジャックガレージにカモンです!!!

 

 

 

P1430039

 

 

 

 

 

さてさて話は変わって、先日S様ニュービートル納車致しました( *´艸`)

 

S様!お待たせいたしました♪

 

 

 

P1450351_R

 

 

お子様とご一緒に大変喜んでいただけてスタッフ一同幸せです(*’▽’)

 

お子様も元気もりもりで若いパワーに圧倒されました!!

 

私高田も負けずに元気もりもりで頑張ります!

S様はお住まいも近くなので暇なときはいつでも遊びに来てくださいね♪

 

お待ちしてまっす!!

 

 

 

 

そしてそして、本日はA様のフィアット500の納車でした(^^♪

 

 

 

P1450353_R

 

 

 

奥様が来れなくなったので旦那様が代わりにご来店されました♪

 

追加オーダーのナビとシートカバーでオシャレ度に磨きがかかり、旦那様にも気に入って頂けて感謝感謝でございます( *´艸`)

 

A様!今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

 

 

 

そしてそして

 

T君のダッジラム。

 

諸事情により泣く泣く手放すことになりました。

 

悲しいはずなのに本人は鼻くそほじってます。

 

 

P1450339_R

 

 

 

image5

 

 

 

 

 

 

ラム君。お元気で。。。。

 

 

 

 

それではみなさん!今年も残りわずか!全力で頑張りましょう(^^)/

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ