Y様MINIクーパーご成約♪A様BMW120iご成約♪

2015年02月15日

こんばんは!ホットジャックガレージの高田です♪

 

今日は良い天気から一気に雨が今にも降りそうな雰囲気でしたがそんな空気も吹っ飛ばしました!!

 

 

DSCN4781

 

 

 

本日は、はるばる宮若よりご来店頂きましたY様にMINIクーパーご成約頂きました♪

 

 

ありがとうございます(^^♪

 

 

P1460271_R

 

 

ただでさえかっこいいこのMINIをさらに進化させるべく、全塗装&シートカバーの追加オーダーも頂きました( *´艸`)

 

これはもう完成が待ち遠しいですね!

 

完成しましたら写真をアップしますのでお楽しみに(*´з`)

 

 

Y様!急ピッチで作業を進めますので今しばらくお待ちください♪

 

 

 

 

そしてそして、さらに北九州よりお越しのA様にBMW120iをご成約頂きました(^^)/

A様!ありがとうごいます♪

 

 

P1430569_R

 

 

このBMWは走行距離3万キロほどの内外装共にグッドなコンディションの持ち主です!

 

 

P1430586_R

 

そしてこのゴルフバッグを積んでくれと言わんばかりのラゲッジスペース!

 

これでA様もゴルフに行くのが数倍楽しくなるはずです( *´艸`)

 

 

A様!納車までもうしばらくお待ちください☆

 

 

 

 

 

 

そしてそして、I様よりかねてからオーダー頂いていたマフラー加工完了しました!

 

 

P1460650_R

 

ゴルフ5かっこいいでしょ?

欲しくなってきました??

 

ちなみにホットジャックガレージにはゴルフ3兄弟がいる事をご存知ですか?

 

 

 

P1460086_R

 

軽く紹介させて頂きますね☆

 

真ん中が長男のシルバーゴルフ

手前が次男の青ゴルフ

奥が末っ子の赤ゴルフでっす!

里親募集中でーす!笑

 

 

話をもどしまして・・

 

 

P1460652_RP1460651_R

 

 

I様のゴルフのお写真です!

 

マフラーカッターを装着するだけでも後姿のかっこよさ倍増ですね♪

I様にも気に入って頂けたので良かったです( *´艸`)

I様!次はヘッドライトを変えましょう!!笑

 

 

 

そしてそして只今U様のMINIクーパーもシートカバー取り付けで作業中です☆

 

 

P1460661_R

 

 

ピンクのボディにシートはホワイトがベースのパークレーンタイプのシートカバーです♪

 

すごくかわいくなる気しかしません!

 

写真をぱちぱち撮ってたら恐ろしいものが映り込んでました(*_*)

 

 

 

P1460658_R

 

 

お分かりになりましたか?

 

画面左端、すごーく恐ろしくこの世のものとは思えないくらい目が細い男性が映り込んでます。

 

彼は何を訴えかけているのでしょうか。

 

 

 

 

 

それでは皆様!明日から1週間も気合で頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ