K様MINIクーパー納車♪

2015年02月28日

こんばんは!ホットジャックガレージの高田です♪

 

本日はお昼頃は天気も良くホットジャックガレージ日和でしたが皆様いかがお過ごしでしたか?

 

 

本日は北九州方面よりはるばるご来店頂いたK様のMINIクーパーの納車でした♪

 

 

P1460904_R

 

 

 

K様お待たせいたしました(*’▽’)

 

 

オーダー頂いておりましたCABANAのユニオンジャックのシートカバーもばっちりです♪

 

 

P1460902_RP1460898_RP1460896_R

 

 

 

どーですか?

オシャレで大人な雰囲気にまとまっております(*´з`)

 

納車時はバタバタでお待たせしましたがK様の笑顔に救われました( *´艸`)

 

ありがとうございます☆

 

ちなみにK様は私高田の祖父の家と目と鼻の先に住まわれてることが本日発覚しました!笑

 

 

世間はせまいですねー♪

 

K様!今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

そしてそして、Y様のMINIクーパーの全塗装も何とか終わり、無事明日納車できそうです♪

 

 

DSCN4885_R

 

我らが卓三プロが全力で残り作業を進めております!

 

 

 

 

DSCN4889_RDSCN4898_R

 

明日の納車が楽しみですね♪

 

お気をつけてお越しください(^^♪

 

 

それでは皆様!お分かりと思いますが明日は日曜日です!

 

天気が良ければぜひホットジャックガレージへ!

天気が悪くてもホットジャックガレージへ!

 

お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ