板金・塗装は彼にお任せ!!!!

2015年03月05日

先日、友人から電話があり、出ると、「おつカレーライス!!」って言われました!

普段は絶対カレーって言ってるよなって思いました。

 

こんばんワイン!!ホットジャックガレージの上野です!!

今日は、板金塗装でお馴染み、卓三プロ特集です!!

 

DSCN4912

塗料の注文でもしているようですね!!

 

ん??よく見ると、昔の携帯電話のようにデカいですね???

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2012-07-28 13_52_54

こんな感じに見えます・・・

ちょうど僕が生まれた年のようです・・・

 

 

寄ってみます。

 

DSCN4910

 

テレビのリモコンですね。こんないにしえのボケをする人がまだいました。

 

少し寄りでお楽しみいただきたいと思います。

 

 

DSCN4911

まるでリモコンですよ!ってアピールしているような角度で持っていますね!

本人は無意識でしょうが、確信犯です!

そこまでツッコミます!!

 

そんな卓三プロですが、塗装になると人が変わります!!

さすがAB型です!!

DSCN4871_R

下地も・・・

 

DSCN4890_R

細かいパーツ類も・・・

 

P1480034

バリっと仕上げます♪♪

 

自分だけの世界に1台の車にしてみるのも楽しいですよ(^◇^)

※Y様、お写真使わせていただきました!!!

 

以前、少し変わった車に乗っていた時、散歩中の柴犬が振り返りました。

 

皆様も散歩中の犬を振り向かせてみては・・・?

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ