BMW E92 イージーグラフィックス☆

2014年08月28日

みなさんこんにちは!ホットジャックガレージの高田です。

先日ついに完成したBMW E92を無事納車することが出来ました!

宮崎よりはるばる来ていただいたT様、ありがとうございます♪

 

P1000213P1000218

 

ルーフブラック塗装にM3ルックバンパー、そしてレムスのマフラーを加工してからの取付でした☆

かなりかっこよく仕上がり、T様にも喜んで頂けました(^^♪

そして室内は・・・

 

P1000223P1000225

P1000230P1000233

 

車好きのカーオーナーにとって車内は心安らぐ空間です。

そんな大切な場所をオシャレに、楽しく、こだわりのスペースに演出する画期的なシステム!

そーなんです!それが『イージーグラフィックス』なんです♪

今回はブラックカーボンです(^^♪

 

室内をもっとオシャレにイメチェンしたいけどどうすればいいの?

って思っている方はぜひ!ぜひ!ホットジャックガレージに遊びにいらして下さい☆

きっとあなただけのオシャレなこだわり空間をご提供させていただきます!

 

佐賀県T様のローバーミニの作業も順調に進んでおります!

今しばらくお待ちください(^^♪

 

P1000253

ちなみに本日の卓三プロです。それでは。

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ