T様ローバーミニ♪」

2014年09月03日

皆さんこんにちは!ホットジャックガレージの高田です♪

以前より作業しておりましたローバーミニの全塗装完了しました!

 

DSCN3468DSCN3472

 

かわいい黄色に大変身です(^^♪

 

DSCN3699

 

ただいま我らが卓三プロがせっせと塗装面を磨き中でございます♪

あとはバンパーやガラスを取り付けて完了です!

T様!今しばらくお待ちください☆

 

そしてそして先日ご成約いただいたU様のBMW7シリーズも全塗装完了しました!

 

DSCN3687

 

車高調、AW,フォグHID,イカリングLEDと順調に作業は進んでおりますのでもうしばらくお待ちください(^^♪

 

ちなみに前にもお見せした機嫌の良い卓三プロは最高の笑顔を見せてくれます。

 

P1000125

 

ひとたび怒らせるとこうなります。

 

DSCN3521

 

以上です。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ