S様 MINI納車♪

2014年09月12日

みなさんこんにちは!ホットジャックガレージの高田です。

夜は大分肌寒くなってきました(*_*)体調管理はしっかりとお願いします!

 

本日S様のMINIを納車させて頂きました♪

有難うございます♪

 

 

DSCN3844

 

 

このMINIはヘッドライトを新品に交換し、ユニオンジャックのアイテム満載の一台で最高に決まっております!

S様!最高なMINIライフをお過ごし頂ければスタッフ一同幸せであります!

 

そしてそして、先日様ご成約頂きましたJEEPチェロキーの全塗装の準備が着々と進んでおります☆

 

DSCN3852DSCN3847

 

SKT様!完成間近です(^^♪

今しばらくお待ちくださいませ!

そして塗装するのはもちろんこの人!!!

 

 

DSCN3740

 

我らが卓三プロです!

最近、なぎら健壱に対抗心を燃やしてます。

 

それではみなさん!良い週末をお過ごしくださーい♪

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ