T様 ベンツ Cクラス シートカバー取り付け入庫!!!!

2015年01月15日

こんばんは!!久しぶりの上野です!!

 

本日は、高田の代わりにブログ書きまーす(^^)/

「代打、俺」です!!

 

弊社でご購入いただきました、T様のベンツCクラス!

今回シートカバー取り付けで入庫いただいております(^^♪

 

落ち着いた雰囲気でいい感じになりました!

T様、納車までお楽しみに(^◇^)

 

さて、昨日は皆様いかがお過ごしだったでしょうか??

昨日14日は上野生誕28周年記念祭でした!!

 

ご参列いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

プレゼントもいただき、大変うれしかったです!!

 

 

P1450580

 

ケーキに食糧に縄跳びにロウソク、S様、U様、Y様、I様、

本当にありがとうございました( *´艸`)

 

特筆すべきはロウソクです!!誕生日にロウソクのみをもらったのは初めてでした!!

 

ケーキについてくる脇役的なイメージですが、主役に抜擢されていました!!

しかも、カメヤマですww

 

28になった僕を、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

 

車が欲しくなればホットジャックガレージ!!

車検、板金ホットジャックガレージ!!

困った時はホットジャックガレージ!!

ロウソクが欲しくなれば上野まで!!

 

週末お待ちしております(^^♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ