K様・H様MINIご成約頂きました~♪

2015年01月19日

こんばんは!ホットジャックガレージの高田です♪

 

夜になるともうありえないくらい寒いですね(*_*;

 

でもこんな日こそ愛車の洗車をして自分を追い込みたいと思います!

 

大体僕が愛車の洗車した次の日は雨なので明日雨だったら僕のせいです(*´з`)

 

 

 

さてさて、先日はK様、H様にMINIをご成約頂きました(*’▽’)

 

 

P1450061_R

 

 

こちらがK様のMINIです♪

 

この落ち着き放ったグリーンのMINI☆

大人な一台ですね♪

もはやあれです!

言葉では表せません(*’▽’)

 

色々と悩みに悩んでご成約頂きました!

K様ありがとうございます☆

 

 

そしてそして

 

 

P1430694_R

 

 

こちらがH様のMINIです♪

 

この爽やかな南国を思わせるボディカラーが眩しすぎて我らがイケメンスタッフ上野の目が開かなくて困ってます!

 

 

 

 

image5

 

 

 

眩しい時こそサングラス!

我らが板金塗装担当の卓三プロは日々その言葉を胸に徹底してますよ!

 

 

DSCN3918

 

 

 

 

K様!H様!只今急ピッチで作業を進めておりますので今しばらくお待ち下さいませ( *´艸`)

 

そしてそして、本日は先日納車させて頂きましたBMW318iMスポーツリミテッドのオーナーのH君のヘッドライト交換でした♪

 

 

 

 

P1450566_R

 

 

 

これが交換前のBMWとH君ですが

 

 

 

交換後のBMWです。

 

 

 

P1450677_R P1450603_R

 

 

 

かっこ良過ぎです( *´艸`)

 

ちなみにオーナーのH君は前日のスノーボードによる筋肉痛の為、動けず大変だったみたいでした。

 

H君!そんな時こそ

 

 

 

P1450683_R

 

 

そう!バンテリン!

 

我らがイケメンスタッフ上野もこのバンテリンはお勧めだと絶賛です!

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、今週もホットジャックガレージをよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ