S様チェロキーが進化しております!

2015年02月04日

こんばんは!ホットジャックガレージの高田です☆

本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^^♪

 

さてさて、本日ご紹介するのは車検で入庫していたS様のチェロキー!

 

 

 

P1460230_R

 

 

 

車検入庫と同時にカスタムプランがスタートし、ついに!!!

 

 

 

P1460231_R

 

 

 

ワンオフマフラー完成しました(*´з`)

 

すごく良い音です♪

ワイルドです!

 

音が気になる方は、今週中にホットジャックガレージにご来頂ければ生音聞けます♡

 

そしてそのままの流れでホットジャックガレージの在庫車をご購入して頂ければ完璧です!笑

 

 

そしてそして、マフラーだけではなく只今作業進行中なのが

 

 

 

P1460227_R

 

 

そう!JeepロゴのLEDカーテシランプ!

 

ドアを開けるとJeepロゴがお出迎えのシャレオツな一品( *´艸`)

 

 

 

そしてもちろん作業しているのはこの人!

 

 

 

P1450683_R

 

 

 

 

バンテリンを愛して止まない我らがイケメン上野!

 

 

 

 

完成が楽しみです♪

 

S様!今しばらくお待ちくださーい(^^♪

 

 

そしてそして明日はついにK様のMINIの納車日♪

 

 

 

P1450059_R

 

 

K様お待ちしております(^^♪

 

 

 

ちなみにホットジャックガレージにはオシャレな車がたくさんあるのご存知ですかー?

 

ひとまず重い腰を上げてご来店頂ければ幸いです!

 

お話させて頂ければその重かった腰もフワフワなる事でしょう( *´艸`)

 

スタッフ一同お待ちしております☆

 

 

 

 

DSCN4515

※テンション高めの卓三プロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ