H様MINIクーパー納車♪Y様VWポロ納車♪

2015年02月02日

こんばんは!ホットジャックガレージの高田です♪

 

昨日は仕事終わりに愛車の洗車をしましたが、水をかけると凍ってました(*_*)

身も心もガチガチです。

 

そんなガチガチに凍った私高田の愛車と私高田の身も心も溶かしてくれた方々のご紹介です( *´艸`)

 

 

先日に引き続きまして、H様のMINIクーパー納車です♪

 

 

P1460136

 

 

このMINIのボディカラーはなんと限定カラーですよ!

 

ちなみにエレクトリックブルーと言うエレクトリックな名前です☆

 

しかも今現在では設定されていないすごーく希少な大人気カラーなんです(*´з`)

 

暗めで分かりにくいですか?

 

 

はいっドーン!

 

 

P1430694_R

 

 

 

H様もこのカラーに惚れられて何度もホットジャックガレージに足を運ばれてご成約頂きました♪

 

今後はゆっくり自分色にカスタムをしていくという事で今後も色々とサポートさせて頂きます( *´艸`)

 

H様!今後とも宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

そしてそして、はるばる北九州よりご来店頂いたY様のポロも無事納車する事が出来ました(*’▽’)

 

 

P1460138

 

 

Y様お待たせいたしました!

納車当日も、極寒のなかはるばる北九州よりご来店頂きました♪

 

 

 

P1440863_R

 

 

 

このポロはレザーシートにシートヒーター装備のナイスな一台です☆

 

帰り道にシートヒーターが大活躍したのは間違いないでしょう( *´艸`)

 

Y様ありがとうございます☆

今後とも宜しくお願い致します♪

 

 

 

そしてそして

 

 

P1460213_R

 

 

U様が本日はオイル交換でご来店♪

 

いつ見ても惚れ惚れするMINIです( *´艸`)

 

さらにCABANAのシートカバーのご注文も頂きました!

しかもパークレーンタイプ!

 

さらに可愛さ100倍です(^^♪

 

 

さっそくオーダーしましたので今しばらくお待ちください♪

 

 

 

 

P1460205_R

 

 

ホットジャックガレージでは、MINIはもちろん他にも色々とあオシャレな欧州車を展示してます。

 

上の写真のゴルフ3兄弟をかわいがってくださるオーナー様に出会える日を楽しみにしております!

 

今週一週間はゴルフ3兄弟ウィークを開催します( *´艸`)

 

ご成約頂くと良い事あるかもしれませんね♡

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、いつも頻繁に積極的に登場する我らが卓三プロ。

 

 

いつもカメラを向ければモデル張りにポーズをとるのですが

 

 

 

 

 

DSCN4865

 

 

 

 

今日はあんま乗り気じゃなかったみたいです。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ