Y様MINI 全塗装☆

2015年02月24日

こんばんは!ホットジャックガレージの高田です♪

 

最近皆さん何されてるんですか?

 

ご来店お待ちしてますよ??

 

 

さてさて、先日ご成約頂きましたY様のMINIクーパーですが

 

 

 

P1460263_R

 

ただでさえかっこいいこのMINIになんと!!

ホットジャックオリジナルブラウンの全塗装をぶちかまします!

 

全塗装の作業も急ピッチで進めております!

 

 

DSCN4871_R

 

 

下地も終わり、塗られるのを楽しみにしているようにも見えます( *´艸`)

もしくは、全裸にされて恥ずかしがってるのかな?

 

卓三プロ!早く塗ってやってください!!

 

 

 

DSCN4869_R

 

 

ルーフはホワイトからブラックに塗装完了です☆

 

後はボディ細かいパーツを塗れば完了です!

 

 

 

DSCN4873_RDSCN4868_RDSCN4875_R

 

 

 

只今せっせと我らが卓三プロがマスキング中でございます♪

 

 

 

DSCN4878

 

 

 

いかがですか?

 

卓三プロのこの真剣な顔!

 

 

 

DSCN4880

 

 

 

集中しており全然カメラを向けていることに気づきません!

 

すごいですね♪この集中力!感心します(*´з`)

 

 

 

 

DSCN4881

 

 

しかし我らが卓三プロはファンサービスも忘れません!

 

しっかりとカメラ目線でファンを虜にするこの卓三スマイル頂きました( *´艸`)

 

ごっつぁんです!

 

 

Y様!只今急ピッチで作業を進めておりますので今しばらくお待ちください!

 

完成が楽しみです(*’▽’)

 

 

みなさん!卓三プロへのご声援宜しくお願いします♪

 

 

 

DSCN3521

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ