U様ゴルフ5 ヘッドライト交換♪

2015年02月25日

こんばんは!ホットジャックガレージの高田です☆

 

本日は先日入庫しましたU様のゴルフ5の社外ヘッドライト交換完了しました!

 

 

P1460693_R

 

 

交換前のショットです。GTIルックのバンパーを装着し十分かっこいいですが

 

 

 

P1460858_R

 

 

 

我らがイケメン上野がせっせとヘッドライトの交換作業をしております(*’▽’)

 

 

 

P1460861_R

 

 

 

見て下さいこの真剣な顔!

やっぱり女性はこんな真剣な顔に惚れるんでしょうね!

 

 

えっ?私高田は何してるかって?

 

僕の仕事は人間観察です!

 

 

 

P1460862_R

 

 

 

あれ?よく見るとすごくすっぱそうな顔してます(*´з`)

 

 

 

P1460863_R

 

 

もうこの世のものとは思えない形相です。

 

 

 

そんなこんなで無事取り付け完了したのがこちら!!

 

 

P1460865_R P1460871_RP1460872_R

 

 

 

 

さらにかっこよくなりました♡

イカリング付きです(*’▽’)

 

 

 

ヘッドライトは車の印象を決めます!

 

人間でいう顔ですね!たぶん!

 

人間はアンパンマンみたいに顔は交換できません!

 

 

 

 

yjimage

 

しかし車なら交換出来ます(*´з`)

 

 

愛車のイメージチェンジがしたいと思っている皆様!

 

ホットジャックガレージにお手伝いさせて下さい♪

 

きっとご満足頂けると思います( *´艸`)

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ