Y様MINIクーパーご成約♪

2015年01月09日

こんばんは!ホットジャックガレージの高田です!

 

今日は天気が良かったですね(*’▽’)

 

でもやっぱり天気が良くても寒いですね(*´з`)

 

 

そんな時は

 

 

 

 

DSCF6340_R

 

 

 

体全体で太陽に身をゆだねましょう!

 

少しはましになるって我らが卓三プロがおっしゃっております!

 

 

 

さてさて、昨日Y様よりMINIクーパーをご成約頂きました(^^♪

 

 

 

P1430507_R

 

 

Y様!ありがとうございます♪

 

 

P1430483_RP1430484_R

 

 

内装はクロームリングでしゃれとんしゃーでございます( *´艸`)

 

さらにCABANAのシートカバーとサイドミラーカバーの追加オーダーを頂きました!

 

そしてそして、天井が若干垂れてきていたので・・・

 

 

 

P1450542_RP1450541_R

 

 

 

さっそく内装をばらして天井の張替え作業を進めております!!

 

急ピッチで最高な一台をお届け致しますので今しばらくお待ちください(*´ω`*)

 

 

 

 

そしてそして、本日の我らがイケメン上野ですが・・・

 

 

 

P1450545_R - コピー

 

 

 

I様のエスカレードのフォグのバーナー交換中でっす!

 

 

 

P1450537_R

 

 

 

そしてそして様のフーガのコーティングをせっせと頑張っておりました!

 

感心ですね!

 

 

 

正月休みが終わったと思えばすぐ3連休です( ゚Д゚)

 

 

皆さん!連休はホットジャックガレージで決まりです!

 

ホットジャックガレージは新成人を応援致します!

 

新成人のみなさん!成人デビューの次は輸入車デビューですよ( *´艸`)

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

DSCF6340_R

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ