Y様MINI納車♪

2015年01月26日

こんばんは♪ホットジャックガレージの高田です☆

 

本日は朝から強めの雨が続いてましたが

 

何とかY様のMINIの納車時は何とか雨も弱まり納車する事が出来ました(*’▽’)

 

 

 

P1450895_R

 

 

 

Y様!ありがとうございました♪

 

 

すごくオシャレなMINIに仕上がり、喜んで頂けてスタッフ一同ハッピーです( *´艸`)

 

外装にはブラックジャックのサイドミラーカバーとアンテナをプラス♪

 

 

そしてそして内装には

 

 

P1450890_RP1450893_R

 

 

 

CABANAシートカバーのユニオンジャックカーボンスタイルを装着(^^♪

 

さらにハンドルにはブラックジャックを装着で大人な一台に仕上がりました( *´艸`)

 

Y様だけの世界に一台だけのMINIの完成です♪

 

 

 

皆さんも、自分だけのおしゃれなMINIに乗りませんか??

 

ホットジャックガレージではお客様の理想のお車をプロデューさせて頂きます!!

 

ご興味ある方はお気軽に遊びにいらして下さい(^^♪

 

 

 

 

 

さてさて、以前Y田様よりご注文頂いておりましたMINIも順調に作業を進めております!

 

 

P1450684_R

 

 

大人なブリティッシュレーシンググリーンで決まってます!

 

さらに内装は

 

 

P1450687_RP1450690_R

 

 

ウッド調パネルにクロノメーター、バックカメラにサイバーナビ、ドライブレコーダーにETCにHIDなどなど!

 

とりあえず装備てんこ盛りな一台ですよ(*´з`)

 

 

分かりやすく我らが卓三プロで例えますと

 

 

 

P1000125

これがノーマルだとすると

 

 

 

 

DSCN4094

こんな感じです!!

 

いい感じにカスタマイズされてますね( *´艸`)

 

 

 

Y田様!もうしばらくお待ちください♪

 

 

ホットジャックガレージではMINIを多数展示してます!

 

 

きっとお気に入りの一台が見つかりますよ(^^♪

 

 

もちろんMINI以外にも多数展示してますのでまずはお気軽にお立ち寄りください!

 

 

スタッフ一同お待ちしてマース☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ