T様 R50 MINI COOPER 納車させていただきました♪

2016年01月28日

こんばんは!!ご無沙汰しております、上野でございます!!

 

先日、HH社のM岡S治様より、「上野よ、最近ブログ更新していないではないか」と優しく叱責されました。

 

 

今回は僕の冬物語をお話します!

 

ここ最近福岡は雪やらミゾレやら大変でしたね(*_*)

 

弊社の電線にも雪が積もって、「マジで切れちゃう5秒前」でした(広末涼子ではない)

IMG_7716

 

断水している地域もあったとの事で、お困りの方も多かったようです<m(__)m>

 

夏が好きな私にはそれはそれはとても辛く苦しい時でした。

 

そんな私に、神様からのプレゼントがありました。

 

 

 

IMG_7746

 

セミちゃんです。しかもセミの中のセミであるクマゼミです!

まさにキングオブセミです!!

 

いつも通りに積載車に乗り込もうとすると、ドアポケットから視線を感じました。

 

ふと目をやると、居たんです!セミちゃん!

 

半年近くも共にドライブしていました。まさに同志です。

さすがキングオブセミです。

 

一緒にドライブした積載車ですが、安心してください、セミオートマではなくマニュアルです。

 

そしてセミを見たら一気に常夏気分になりました。

IMG_7702

これが僕の冬物語です。

タイトルは「常夏to極寒2016 ~半年間セミと過ごした男~」です。

 

さて、本日納車させていただきました、T様R50 ミニクーパー!!!!

T様は、親族の方にもご購入いただいております(^^♪

 

さらにお母さまはクロスオーバーに乗られております( *´艸`)

そしてさらにさらにお母さま、今回弊社でのクロスオーバー全塗装計画を立てられております☆

ご相談お待ちしております♪♪

 

P1560054

ユニオンジャックシートカバーをカラーオーダーにて作成(^O^)

P1560052

ボディーカラーとの相性も良く、かっこよくも可愛い一台に仕上がりました(^^♪

クルーズコントロール、パドルシフトと装備も状態も良いこのクーパーで、ドライブ楽しんで下さいね( *´艸`)

 

Frau Atsuko Kayashinaの差し入れありがとうございます☆

IMG_7741

 

また皆様で遊びに来て下さい!!

 

さらに、いつも遊びに来てくれるK君R50 MINI!!!

今回は、リアウィンドーフィルムとシートカバーで入庫です(^O^)

IMG_7744

濃いめが希望でしたので、一番濃いやついってます!!!!!

 

これで後ろの人と目が合って気まずい思いしなくて済みますね笑

 

今しばらくお待ち下さい<m(__)m>

 

R50MINI S君!!

ドーナツの差し入れありがとうございます☆

IMG_7745

仕事大変そうだけどがんばろう(^^♪

 

 

それでは、まだまだ寒いので皆様お体ご自愛下さい。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ