N様 クラウン フォグランプ交換♪

2014年07月29日

こんにちは!ホットジャックガレージの高田です!

 

先日、お隣の会社の方のN様のフォグランプの交換をさせて頂きました。

N様ありがとうございました!(^^)!

 

P1000041

 

すごくきれいに大切に乗られております。

クラウンも幸せに違いありません♪

まだまだクラウンを進化させて行くという事ですので

ホットジャックガレージ一同全力でN様のサポートをしていきますよ☆

 

 

そーいえば幸せで思い出しました。

 

 

 

 

P1000044DSCN2833

 

 

以前ご来店頂いたT様がこの度、彼女様を連れて遊びに来て下さいました!

笑顔が素敵なお二人を見ていると癒されます♡

T様はこれから彼女様と愛車と北海道まで日本中を回られるそうですよ!

 

T様お気をつけて!またお待ちしてますっ☆

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ