福岡県 T様 メルセデス・ベンツ Cクラス 納車させていただきました!!

2014年12月11日

皆様、風邪を引きやすい季節となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ホットジャックガレージの上野です!!

 

久しぶりの登場だなコイツ!とお思いの方、ご無沙汰しております!にやがりの上野です!

 

最近めっきり寒くなってきましたね!寒いのは僕の懐とギャグだけかと思っておりましたが、自然がだまっておりませんでした!!

 

昨日、T様のベンツCクラスを納車させていただきました!!

 

P1430453

大人の匂いがプンプン丸ですね!(^^)!

スーツでのお仕事をされているT様!!さぞかしお似合いでしょう!!

 

ちなみにT様はファミマのスパイシーチキンが大好物らしいです!

T様、今度差し入れお待ちしております!!笑

 

最近は、弊社の高田軍曹がブログの更新をしておりました。

 

毎回毎回人の写真をネタにしておりましたので、今日は軍曹の写真をネタにします( *´艸`)

 

まずはコチラ!

P1430058

 

左手にノート、右手にマウス!忙しい男ですね(*_*;

 

つづいて、、

P1430040

上を見ながらメモを取りながら考え事をしながら話しています!

忙しい男ですね。。。

 

最後に、、、

P1000107

ポケットに手突っ込みながら笑いながら寝てます!

そうなんです!!!忙しいんです!!!!!

 

でも、全部忙しいフリなので、気軽に話しかけてみて下さい!!

たくさん話します!!笑

 

最後の写真は、なかなかお目にかかれないツナギの高田です!!

そしていつも目が細い!と僕をいじってきますが、この写真を見ていただければ分かっていただけると思います!!

 

今週も寒いですが、温かいお飲物を用意しておりますので、是非遊びに来て下さい(^^)/

 

見学だけでも大歓迎です!!!

 

お待ちしておりまーす(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ, ホットジャックガレージよりお知らせ